まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


マジックバニー
ALESSI(アレッシィ)っていうとデザインが個性的で優れているキッチン雑貨で有名だけど
その一つにマジックバニーというウサギの楊枝入れがあるんだってね。
これ、最初にサイトで見たときはウサギの置物かな?って思うほど
楊枝入れには見えない可愛いキュートな感じなんだよね。


これなら普通の楊枝入れとは違うから、ダイニングテーブルにちょこんと置いても
ダイニングの雰囲気を壊さないし、何か歯にひっかかったときに楊枝を使うのも
ある意味楽しみになるって感じもするよね!


Cassina ixc. Design storeで販売しているカラーはというと、ここには日本限定カラーが
4種類あって、その中でブラウンがうちのダイニングテーブルの色とマッチしているので、
さりげなく置けるかなって思います。
さすがにダイニングテーブルがブラウンなのにブラックのマジックバニーだと
浮いてしまいそうだけど、逆にブラックのテーブルの家庭ならブラックであわせるとか
赤みたいに派手な色でアクセントをつけたいって人はレッドを選ぶのがいいかなと思うよ。


Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)

リンクシェア レビュー アフィリエイト




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

