まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


中古車・中古車検索のガリバー
中古車・中古車検索のガリバーって認知度の高い中古車販売&買取りショップだよね。
ガリバーのサイトはとっても見やすいし、中古車一台一台の車についても詳細が載っているし
それになんと言ってもその台数はハンパないよね。
あとは車種それぞれの情報も載っていて、読んでいてもとてもタメになるし
これから買う車の参考にもなっちゃう。


私がもし中古車などの車を買うとしたら、ここだけは譲れないって思うのが
見合った価格以下であること。どれだけ走ったか、何年落ちか、傷の有無などで
適正金額ってどこでもある程度は一緒だと思うけど、こんなにいい装備をして
それほど走ってない車なのにこんなに安くしてもらえるの?と、飛び跳ねたくなるような
そんな太っ腹なところで買いたいな。


そういえば以前、ガリバーのCMを見たことがあるけれど、UFO研究家?で御馴染みの
矢追さんとか出てて、ガリバーがみんなの車を高額で買取るのには
実はUFOを作っているという面白い話があったけど、その真実はさておき(もちろんウソだけど)
高額で買取ってくれるのは私に限らず誰でも嬉しいことだよね。
本当にガリバーは高額で買取ってくれるのかどうかっていう真相は
何社かに下取り査定をしてもらって、そこで比べて決めてもいいと思うな。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/12/29/Mon 07:10




Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

