まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


Oisix(おいしっくす)の有機野菜
こんにちは!
今日は「Oisix(おいしっくす)」を紹介するよ!


今、「Oisix(おいしっくす)」で注目なのが有機野菜などの宅配!
安全でおいしい有機野菜や加工食品がネットで簡単に注文できるんです。


私の友達も有機野菜を買っているのですが、その友達には子供がいて
子供のために有機野菜に変えたと言っていました。
確かに私も子供ができたら、安全な食べ物を食べさせてあげたいし
美味しいものを食べさせてあげたい。
結構、お子様のいる主婦の方は有機野菜を買っている方が
多いみたいです。


何より「Oisix(おいしっくす)」で購入する利点は
利用金額に応じて送料割引があり最大で無料にもなっちゃう!
それに産直・ギフト商品がいつでも5%オフで買えて、ポイントも
貯まるんだよ!
その辺のスーパーなどでは置いてないようなグルメな限定商品も
買えるんです!
さすが23万人が利用するだけの価値があるよね。


「おいしっくすくらぶ」は入会金や年会費もかからないし、
初回は送料が無料になるよ!
HPで色々野菜とかみてたら、私も注文してみたくなっちゃた☆
みんなも「おいしっくす」の安全で美味しい有機野菜を食べてみてね!


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

