まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


2009年の年賀状にオンラインラボ
今まで出した年賀状ももらった年賀状も数知れず。
小学生の頃からずっと年賀状は出し続けてきました。
社会人になった今もなお、友達や会社の友達、上司に送っています。


そのうちの私が今までに送った年賀状の中で傑作だったのが
当時戌年だったときのペットの写真プリント年賀状です。
股をおおっぴろげて寝ている写真はかなり好評で、元旦から笑わせてもらったと
友達に喜んでもらえました。確かにあのときの写真はネタ的に使わせてもらったんだけどねw


そして受け取った年賀状で印象的だったのは、もうずっと前になりますが
ドライヤーなどの熱をあてると文字がモコモコと浮かび上がるという年賀状です。
いまじゃすっかり見なくなったけど、あのときは結構面白いなと思ったんだけどな。
最近だと会社の友達からもらったリラックマの年賀状かしら。
リラクマ好きで色々集めているんだけど、そのリラクマは友達が手書きで書いたもので
かなり上手に色も塗ってあったし、心もこもっていて嬉しかったです。
リラクマの隣でダラダラしている私の絵も添えてありましたw


今年はここ最近の定番で年賀状プリントにしようかと思っていますが
色々あるから迷っちゃいますね。求めるのは安さと美しさと選ぶ種類の豊富さかな。
オンラインラボなら11月24日まで超早割で写真を入れる場合の基本料金も
かなり安いし、イラスト年賀状でも12月4日までなら2割引きでお得になるんだよね。
950種もあるけれど、それぞれの目的や予算ごとに選べるから気にいった年賀状が
結構さっくりと検索できるよ!



オンラインラボ




リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

