まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


EIZO 「FORIS.HD」と「C@T-one」
EIZOダイレクトとリンクシェアチャンネルがコラボしたレビューコンテストが
ついに優秀作品10作まで絞られ、最優秀作品決定まであと少し!!
テーマは人気の高い「FORIS.HD」や「C@T-one」を誰かが買おうと思っているときに
一番参考になる記事ということで私も自分の目線で1つ選んでみました。


ずばり、私のイチオシは『(2)いっちゃんねる フルハイビジョン液晶テレビ FORIS.HD 』



この記事は手間隙かけて作られているっていうのが一目みて分かります。
ただ写真を載せただけでもない、イラストつきのブログなんですね。
しかもとてもシンプルかつ単純で分かりやすいイラスト説明なので
文字を読まなくても雰囲気を捉えることができるんだよね。
改行も適度な間隔だからギューギュー詰めのブログと違って読みやすかったです。


C@T-oneは写真でみると大体の方はアップで撮っているので実際の大きさが
分かりにくかったんですけど、おにぎりに例えたところとか、中途ハンパな
説明なのに、妙にしっくりときて、このくらいかな?と手を広げて確かめたりしました。


FORIS.HDの液晶テレビの方も画面が綺麗だというのが心から伝わってくるし
それぞれにある機能の紹介の仕方が、こんなこと言ったら失礼ですがEIZOさんの
オンラインショップに書いてある説明文よりもずっと分かりやすかったです。
それもそのはず、私は説明書とか取扱説明書とか読むのが大の苦手なので
このFORIS.HDに限らず、世の中の全ての説明がこの人の手によって
分かりやすく私に伝えてくれたら…なんて思っちゃいますw




EIZOダイレクト 液晶モニタ



リンクシェア レビュー アフィリエイト






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/11/26/Wed 05:01 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/12/01/Mon 02:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

