まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


パソコン 決めた理由
数あるパソコンの中から私の使用している現パソコンに決めた理由とは一体何なのか?
あんまり興味がないという人も、どうか最後まで読んでやってくださいw


現金主義、安いもの大好きな私なので、それはもう買うと決めてからは
あらゆる比較サイトや、実際に使ったことのある人のレビューなどを読み漁りました。
パソコンはやはり高額な買い物なので、買って後悔だけはしたくなかったんです。


そして購入を決定したのはこの3つのポイント。
1つ目に価格です。同じ性能なら少しでも安いほうがいい。自分に使わない機能があっても
意味がないので、自分に必要な機能があってその中で安いものを色々調べました。
私が買ったのはDELLのデスクトップなんだけどね、やっぱり必要なものだけを
チョイスして組めるので値段も納得できます。


2つ目にモニタです。液晶の綺麗さとサイズですね。大き目のモニタを希望していたので
普通のショップではなかなか理想のものとは出会えなかったけどDELLでは
すぐに見つかりました。


3つ目に見た目です。大人っぽくて仕事ができそうなイメージでシックで…。
DELLのイメージそのものでしょ?


このパソコンを買ったのはDELLのオンラインストアで2007年12月くらいだったと
思うんだけどね、今でも新しいのに興味がないほどによくやってくれています。
今これが壊れたら、次何を買うかと聞かれたら、迷わず同じものを買うほどにw
とっても満足感の高いパソコンです。愛着もあります。


今は家の中でインターネットで動画を観たり、写真を保存したり、
プライベートでとても活躍しています。
ちょっと前は抵抗があったけれど、最近はクレジットカードでネットショッピングなんかも
しているんですよ!ただ、これに関してはまだ不安が残ります。
だって、クレジットカードの番号が誰か知らない人へと情報が漏れたら…。
考えただけでも怖いよね。口座には必要以上にあまりお金を入れないようにしています。


それでもウイルスバスター2009 + 保険&PCサポートというものを知ってからは
怖いのも不安なのも減りました。これ、補償もついてる新しいセキュリティパックなんだよ!
万が一のカード不正使用による損害を1年最大100万円まで補償してくれるから
オンラインでの買い物に躊躇しているみんなにもオススメ!
初心者には有難いPCサポートも365日対応してくれるから頼れるよね☆
ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポートの発売元は
セキュリティソフトで有名なトレンドマイクロ社です!

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

