まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


USJにてマジカル・スターライト・パレード誕生!
本日2009年3月5日にユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)にて夜の光り輝くパレード
「マジカル・スターライト・パレード」が始まったんだよ☆
早速見てきた!なんていう方がいたらぜひ感想を教えて欲しいところですね!


このパレードは宝石箱のように美しすぎてため息の出そうなパレード。
女性なら特にキラキラしたものに弱いんじゃない?私もキラキラしたものは大好きなので
これは彼氏を連れて絶対に見に行きたいパレードのひとつ。


ただ光っているだけかと思いきや、光にも動きがついているので楽しめる感じに
なっているんだって!みんなも知ってるLEDが使われているんだけどね
あのLEDって色の組み合わせや点灯の強弱によって1万色にも見えるんだってね。
このパレード見たらしばらくはダイヤの指輪が欲しいとかダイヤのネックレスが欲しいとか
そんなジュエリー欲もなくなっちゃうかもw 


私がこのパレードのために買おうと思っているチケットは
スターライト・チェックイン・パスというもの。
これは大人でも子供でも1枚¥700のパスで、指定されている鑑賞エリアで見れるので
かなり期待しています。このパスはパークでも買えるし、WEBチケットでも買えるよ!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


リンクシェア レビュー アフィリエイト






管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/03/05/Thu 20:45 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/03/06/Fri 02:08 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/03/06/Fri 03:39 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/03/06/Fri 22:19 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/03/08/Sun 04:21 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/03/08/Sun 13:53 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/03/09/Mon 19:51 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/03/11/Wed 08:23 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/03/11/Wed 23:28 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/03/14/Sat 14:05 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/03/15/Sun 09:10 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/03/15/Sun 18:51 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/03/20/Fri 15:50 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/03/22/Sun 02:22 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/03/23/Mon 22:23 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/03/24/Tue 19:54 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/03/27/Fri 17:14 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/03/29/Sun 15:17 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/02/Thu 06:42 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/03/Fri 21:54 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/04/Sat 13:13 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/05/Sun 11:50 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/05/Sun 17:55 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/06/Mon 09:28 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/07/Tue 03:14 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/07/Tue 09:32 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/08/Wed 00:10 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/09/Thu 04:59 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/09/Thu 06:00 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/10/Fri 19:15 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/11/Sat 17:48 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/12/Sun 09:23 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/12/Sun 22:22 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/13/Mon 07:12 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/13/Mon 21:37 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/16/Thu 03:44 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/17/Fri 23:39 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/19/Sun 01:31 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/19/Sun 21:52 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/20/Mon 11:12 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/21/Tue 05:43 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/23/Thu 05:09 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/23/Thu 21:26 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/25/Sat 03:27 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/25/Sat 12:58 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/26/Sun 10:54 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/26/Sun 20:41 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/27/Mon 21:46 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/29/Wed 15:36 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/30/Thu 04:37 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/05/02/Sat 00:42 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/05/02/Sat 14:11 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/05/03/Sun 20:37 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/05/03/Sun 22:01 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/05/04/Mon 21:48 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/05/05/Tue 23:10 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/05/06/Wed 19:15 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/05/08/Fri 01:36 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/05/09/Sat 10:37 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/05/09/Sat 16:29 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/05/09/Sat 23:23 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/05/10/Sun 22:12 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/05/12/Tue 01:14 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/05/13/Wed 08:28 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/05/13/Wed 23:29 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/07/05/Sun 02:19 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/08/03/Mon 20:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

