まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


エア オプティクスキャンペーン
コンタクトレンズを選ぶ際の重要な点って何だろう?
私は値段もかなり気になるところだけど、決して安いだけかといわれれば
それだけではないと断言できます。


今は本当にたくさんの種類のコンタクトレンズがあって、どれにしようか
毎回コンタクトレンズを買いに行くときに迷ってしまいます。
そして一度嫌だと思ったコンタクトレンズは買いません。
これ、いいなぁって思ったコンタクトレンズを気分によってチョイスする感じです。
その「いいな!」って思った点というのは快適さかな。


私はコンタクトレンズをつければ長時間外しません。
なので酸素透過性が少ないと目が充血して大変です。
目に負担の少ないもので、長時間はめれるもの!これに限ります。


チバビジョンのエア オプティクスは「このコンタクト、いい!」って思えるような
安全性と快適性の高いコンタクトレンズなんだって。
このコンタクトレンズをメガネ芸人で御馴染みのオアシズ光浦靖子さんと
カンニングの竹山さん、そしてクワバタオハラのくわばたりえさんが
体感したそうで、この動画をWEBで観てみました。


光浦さんもくわばたさんもメガネを取ったところは見たことがあったのですが
とても綺麗ですね!光浦さんの変貌にはかなり驚きました。
そしてなんといっても竹山さん!ちょっと別人じゃないんですか?w
あんなに凛々しくなっちゃって、太っててもこんなにダンディーに見えるなんて!
いやー、これは観ないと損ですね。これからの3人の見方が変わりそうな映像でした。


このコンタクト、いい!エア オプティクス体感キャンペーン


リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

