まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


旅行
JALで定額給付金記念バーゲンフェアがあるというのでさっきサイトをみてみました。
私は愛知県なのですが、愛知から札幌、愛知から釧路が共に片道12000円!
これって片道分が定額給付金でいけちゃうってことなんだね☆
他にも出発地と到着地で料金が見られるので、自分の搭乗する場所から
料金を見てみるといいよ!


6/30~7/6までの間だけのフェアなんだけど、どのみち私はお盆のど真ん中とか
混む時期には旅行は避けているので、期間的にもいいなって思います。
(予約が必要なので、詳しくはJALのサイトを見ておいてください↓)



JAL日本航空 バーゲン


他にもシルバー割引もあるよ!
これも65歳以上が対象の割引だけど、私のおばあちゃんは旅行が好きなので
教えてあげようと思います。


それにしても定額給付金で旅行かー!確かにそれっていいかも☆
私は彼氏とディズニーリゾートに行きたいかな。
なかなか行こうと思っても新幹線だったり車だったりが多いけど
せっかく給付金もらえるんだもん、リッチに空の旅で出かけてみたいな。
セントレアも近いし、空港まですぐだから何にも苦じゃないし☆


それか少し遠出で沖縄ってのもいいな。沖縄ならこれからの時期海でいっぱい
泳げるし、思いっきりバカンスを楽しめるし、沖縄自体は行ったことがないので
心から楽しめそう!そうそう、沖縄でご当地料理ってのも食べてみたいな。
ブタの耳とか、すごい色した魚とかw
沖縄に友達がいるのでついでに会いに行きたいな!もう何年も会ってないから
久々に一緒にお酒でも飲んで語り合いたい!何よりここからは片道12000円だしw


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/04/07/Tue 09:47 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

