まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


ノイズキャンセリング・ヘッドホン「QuietComfort」
ボーズのノイズキャンセリング・ヘッドホン「QuietComfort」を彼氏に譲ってもらいました。
最近は毎日のように使っています。


いつもは深夜のテレビや音楽鑑賞などに使っています。
夜は音が響くもの。何せ隣の人のくしゃみや咳でさえもリアルに聞こえてくるのだから
騒音には気をつけたいですよね。だけど好きなテレビや音楽を我慢したくない!
そこでヘッドホンが活躍します。でもただのヘッドホンではない。
もはや、ヘッドホンの域を超えたヘッドホンと言ってもいいくらいに
見た目にも機能的にも満足できちゃうし、自慢のヘッドホンです。


音は漏れず綺麗な音が聞けちゃいます。音がきれいだと感じる音感も
全然違うものです。繊細な音までリアルに伝わるし、今までの圧迫感のあった
ヘッドホンと比べると、すごく快適に使えるヘッドホンで、今日まで一度も
耳が痛いとか思ったことはありません。


あともうひとつ、音楽を聴きたいとかテレビを見る以外にも
寝るときに使ったこともありますw 寝るときにヘッドホンを使ったのは
ある意味耳栓代わりのようなものですw
でも、耳が痛くならないもんだから使ってみたんだけど、ほんと耳がすっぽりと
ヘッドホンのフワフワしてるところにハマるもんだから、無駄な雑音がしないし
車の通り過ぎる音とか、隣の家からの騒音なんかもかなり聞こえなくなります。


このボーズQuietComfortシリーズはかなりお気に入りのヘッドホンですよ!
会社の子にも勧めたほどです。

クワイアットコンフォート3

クワイアットコンフォート2

リンクシェア レビュー アフィリエイト







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

