まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


父の日、母の日の贈り物
今年の父の日や母の日はいつもとは違った贈り物をしてみたい。
去年の父の日は定番のネクタイだったし、その前はズボンとベルト。
母の日は外食に一緒に行くかカーネーション。
いつも何にも考えずにただ適当に買って贈るって感じなので
特別なんの思いいれもなかったんだよね。
だからこそ今年は色んなことを考えて上で、納得のいくもので
喜んでもらえそうなものがいい。
考えれば考えるほど悩んでしまうけれど
ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポートを見て、これもアリだ!と思いました。


最近は孫とネットでテレビ電話、孫とメールをしたい!パソコンで
インターネットをしてみたい!っていう年配の人が増えてるよね。
うちの母もインターネットを最近始めたくちで、いつも分からないことがあると
私に電話してくるんだけど、そこでますますこの
ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポートがいいなって思った。
これさ、電話サポートがサービスに含まれてるんだよね。
分からないときはまずこっちに電話してもらうほうがいいよ。
私もそんなに詳しいほうではないので、プロの方に聞いてもらうほうが確実だしね!
あとはクレジットカードで何かを買ったときに不正使用されてしまったときの
保険がついているのも、うちの父が知れば安心してネットで買い物できると思うし。


今年の父の日・母の日は「安心をプレゼント」ってのもいいね!
母の日・父の日にこっそり帰ってセットアップしてあげようかしら。


ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

