まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


お中元
毎年お中元って悩まされませんか?
去年は何を贈ったっけ?今年は違うものにしなくちゃなどなど・・・。
選ぶのにも一苦労なわけですが、単純に自分に贈られて嬉しいものをあげるというのが
結構相手の求めているものだったりするのかもしれませんね。



高島屋のお中元 2009サイトで自分の欲しいものを選んでみました。
私なら断然にスイーツ!もしくはフルーツ!
まずはカファレルのジェラートセット。とにかく夏なんだから冷たくて
甘くて美味しいものがいいという素朴な理由です。
しかもポイントはありがちなアイスではないということ。
あくまでジェラートなのでオシャレかつ美味しさにこだわって選びました。


それとゴディバのアイスクリーム詰合せもいい!
さっきはありがちなアイスは…なんて言っておいて何故に選んだかといえば
ありがちでないアイスだから!
ゴディバといえば女性ならよく知ってるブランドだよね。
バレンタインのチョコではいつもお世話になっています。
ゴディバ=チョコのイメージが強いため、アイスもあるのか!と
ちょっと味に期待してしまう一品。
量が結構あるので家族と分けても十分にアイスの味を楽しめそうです。


他にも色々あるのでみんなも見てみるといいよ。そして早期お買上げ特典に
バッグもついてくるのでサイトで見てみてください☆

高島屋

リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

