まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


お中元は大丸
大丸のお中元って品数豊富で選びがいもあるし15%・10%・8%OFF+全国送料一律210円の
お得さもあるからお中元で何かと出費がかさむ家庭も頼れる存在だよね。
一番割引率の高い15%OFFっていうのは 6月30日までだからもうそろそろ
早めに決めておいた方がいいよね。7月1日からは10%OFFになるそうだよ。
お中元は8月6日まで受付しているみたいだけど、どうせ贈るものなら
あとで焦って決めないように早いうちに決めておいてゆっくり過ごしたいよね。


どんなものを扱っているのかというと、お父さんのいる家庭に喜ばれるビールとか
健康に気を遣ってる奥様に贈りたい健康オイルのギフトセット、
あとは全国の厳選グルメというのもあって、私がこのサイトで
眺めているだけでもアレも欲しいしこれも欲しい!って思えるようなお中元がいっぱい☆
本当は贈るものを決めるのに何がいいか見ていたのに、自分が欲しくなってしまったw


考えてみるとそうやって自分が欲しいと思えるものを置いているお店で買うほうが
贈った相手も自分と同じように喜んでくれるのかもしれないね。

大丸がオススメする季節の情報をご紹介

リンクシェア レビュー アフィリエイト







管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/07/04/Sat 14:32 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

