まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング
こんにちは!
今日は漢方について詳しいシーちゃん先生のHPを紹介するよ!


「シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング」では
シーちゃん先生に漢方相談することができるんです。
そう、漢方ってたくさんあるからどれがいいのかよく分からないよね。
電話相談、来店相談、漢方相談会があるんだけど、まずは気軽に
電話相談してみるのもいいですね!
私もどんな漢方が自分に合っているのか相談してみたいな☆
女の先生だし、なんだか相談しやすいのもいいよね。


2007/02/18に更新されたHPには、既に23390人もの方を
カウンセリングしてきたという数が載ってます。すごい数だね!!


あとHPに無料でできる気血水のチェック診断がありました。
私もやってたのですが、項目ごとにチェックを入れていくと
気血水のバランスグラフができて、それぞれの詳しい解説が見れるよ!
あとオススメのサプリも紹介してくれるので、ぜひみんなも
やってみて☆


※BloMotion・キャンペーン参加記事


頭痛
喘息
漢方薬
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

