まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


素敵な五月人形☆
こんにちは!
今日は可愛い五月人形を紹介するよ!



毎年こどもの日には、甥っ子の節句を祝いに兄の家にお邪魔します。
五月人形はお祝いにはかかせないですね。
甥っ子は嬉しそうに人形を私に見せ、兜をかぶってみせます。
私の実家には兄がいるにもかかわらず、五月人形はありませんでした。
自分がなかった分、祝ってもらえなかった分、自分の子供には
してあげたいという気持ちが強いんだと思います。


そんな五月人形にも様々な種類が売られていますが、
今日紹介の五月人形は、まるでお雛様のような可愛さをもった
手造りの五月人形です。


赤ちゃんのような顔で作られるこの五月人形は、原 孝洲さんが
ひとつひとつ彫り上げた、細部にまでこだわった人形です。
この人形を買った方たちはみんな喜んでいるようです。
私も人形をみましたが、喜ぶわけがよくわかります。
だって、こんなに可愛い五月人形みたことないんだもん!


サイトでは種類で選んだり、金額から選んだり、サイズで選んだりと
自分の欲しい物を簡単に絞り込み検索することができます。
「上手な五月人形の選び方」というコーナーもあるので
購入前に一度読んでおくといいですね!


あなたにぴったりの五月人形が見つかりますように…☆彡


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

