まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新しい野球ゲーム「ドリームベースボール」
こんにちは!
今日は「ドリームベースボール」を紹介するよ!


「ドリームベースボール」はオンラインで遊べる野球ゲーム
なんだけど、プレイヤーは選手を育成する監督役!
カード型のゲームで試合には選手を配置し、オンライン対戦が
できる新しい形の野球ゲームです。
選手ひとり一人のデーダは実際の試合からのデータを元に
計算され作られたものなので、本場さながらの試合が楽しめます。


ただ選手を配置して見てるだけのゲームとは違い、育成も
できるのがこのゲームの面白いところ!
色んな球団から強い選手だけを集めて最強のチームを作るもよし、
阪神好きなら阪神のメンバーだけを集めてプレイするもよし!
岡田監督よりあなたの方が監督能力が上だったりしてw
カードのトレードができるから、理想のメンバーも
難なく揃えられそうだね!これはやってみるべし!



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。