まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


超可愛い!g-shock mini
こんにちは!
今日は新発売のg-shock miniを紹介するよ!


私はG-SHOCK大好き☆今までにG-SHOCKを5つくらいは買いました。
今も2つだけお気に入りのG-SHOCKを残して持っているんだ☆
でもね、今持ってるよりももっと可愛いG-SHOCKを見つけたの!
それが新発売されたg-shock mini


今までのG-SHOCKのデザインはそのままにして、約70%の大きさ!
G-SHOCKって男性の腕にはピッタリサイズだけど、女性の腕には
ちょっと大きいんだよね。でもこのg-shock miniはアクセサリー感覚の
大きさで、とってもキュート☆


『Selpoi』のサイトに色々載っていたので見てたんだけど、
値段がとってもリーズナブル!これなら気軽に買える金額だよね!
私は人気で品薄の「GMN-50-8B2JR」が欲しい!
もう、完全に一目惚れしました!!!



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

