まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヒューマンのフラワー講座
こんにちは!
今日はヒューマンアカデミーを紹介するよ!


ヒューマンアカデミーのホームページ上で3/21まで行われている
「ヒューマンデザインフェスティバル2007」を見ました☆
このフェスティバルには、受講生の方の作品が掲載されています。


フラワーデザイナーの作品を全部見たのですが、私が普段花を買って
家の花瓶に飾るのとは大違いですね!
どれも素敵な作品ばかりで、思わずため息が出ちゃいました。
同じ花でもこうやって飾れば花の顔も変わって見えちゃうんですね!
フラワーアレンジメントってすごい!!


ヒューマンのフラワー講座はお花好きの方からフラワーの仕事が
したい方まで、様々な要望に合わせたコースがあるんですよ!
人気のプリザーブドフラワーコースもあろ、フラワーデザイナーの
資格取得コースもあるので、趣味の一つとして、また本格的に
学びたい方も納得のコースですね!


みなさんもヒューマンで自分に合った講座を探してみてください☆


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。