まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


エクスビットが人気の理由
こんにちは!
今日はレンタルサーバーのエクスビットを紹介するよ!


私、レンタルサーバーは今まで利用したことないけれど、
利用するなら選ぶ時の基準いくつか頭にあるんだよね。


一番はやっぱり値段。安いに越したことはないでしょ?
長くレンタルすることを考えれば少しでも安いほうがいい。
でもただ単に安いだけは困るんだよね。サポートはしっかりしてて
くれなくちゃ!分からないことなんかの質問もしやすい環境で
質問にすぐに答えてくれるスピーディーさがあれば
何か困ったときも不安な日々を何日も送らなくて済むから
精神面でも安心できるよね。
そしてサーバーの安定度。サーバートラブルばかり起こされたら
お金払ってレンタルしてるのに、なんだか騙された気分に
なっちゃうでしょ?いつも繋がる安定したサーバーがいいよね。
そしてあとは機能が豊富だったら、もう言う事なし!


またこんな欲張りなことばかり書いちゃったけど、
エクスビットならNO.1レンタルサーバーのことだけあって
私の要求を全部満たしてくれるレンタルサーバーなの!
もう、「スゴイ」の一言です…。


そして今なら最大17850円がタダになるキャンペーンも開催されてるよ!
初期費用もドメイン取得費用も乗換手数料もぜーんぶ0円!!
新しくドメインを取得してホームページを持つ人も
既にドメインを持っていて他社サーバから引越しする人も
今がチャンスだね!(3月18日までだよ)


みんなも満足のいくレンタルサーバーを選ぼうね!


※BloMotion・キャンペーン参加記事



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

