まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


ジャルパックのAVA(アヴァ)
こんにちは!
今日はAVA(アヴァ)20周年特別企画のツアーを紹介するよ!


手軽にいい旅が楽しめるAVA(アヴァ)が今年でなんと20周年!
そんな「20」にこだわった特別企画があるんだって!


アメリカ、アジア、ハワイ、中国など色んなツアーがあるけれど
私は断然、ヨーロッパへ行きたい!
「ヨーロッパ 見て食べて一度でおいしい ポイント20 9日間」
っていうのがあるんだよ!


イタリア語はもちろん喋れないので、ツアーでみんなで一緒にまわるのが安心でいいんだよね。


ミュンヘンにも行けるし、ミラノでは市内観光や昼食など
結構まったりとミラノを楽しめそう!
ローマでもよくテレビでみる「トレビの泉」を見られるし、
市内観光もできるから、色々買い物とかして楽しめるね!
ビールも大好きだから、ビアホールで飲めるのもすっごく嬉しい!
本場のビアホールってどんな感じなのかな☆


あとはやっぱり本場のイタリア料理を堪能したいね!
イタリア料理といえばパスタとかピザしか思い浮かばないほど
私ってばイメージ貧困だから、この旅行でイタリア料理のこと
もっとたくさん知ることができたら友達に自慢しちゃお☆


みんなはどこに行きたい?


※BloMotion・キャンペーン参加記事





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

