まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


派遣ネット
20070316175631.jpg


こんにちは!
今日は派遣ネットを紹介するよ!


派遣の仕事といえば、最近では「派遣の品格」っていうドラマで
結構注目されていますよね。私も以前は派遣で働いていました。
そんな派遣でのお仕事探しに便利なのが派遣ネット
日本最大級の派遣ポータルサイトなので、求人情報もたくさんあるし
(約24000件)信頼のおける情報を手に入れることができます。


まずサイトを見た第一印象!
とにかくコンテンツの多さにビックリでした。
コンテンツが多いだけではなく、一つ一つの見易さ、使いやすさが
備わっています。


検索方法も色々ありますが、みなさんはやっぱり「こだわり」で
検索したいですよね。私もやはり自分に合った満足のいく仕事を
探したいのでこだわりで検索したいな!
クリックで選ぶだけでこだわりが入力できるから、簡単で便利だね!


他に気になったのは、会員登録したら派遣スタッフと派遣会社の
口コミコミュニティである人材派遣特化型SNS「派遣茶」が
利用できるということ!
派遣の仕事について分からないこととか教えて欲しいことなど
先輩スタッフに聞くことができる、いいコミュニケーションの場だよね。
みんなの知らない裏のお話まで聞くことができちゃうかも…!?


それに新規会員登録すれば「イオンスチーマーナノケア」や
「ロクシタン」のセットが当たるキャンペーン中だから(3月31日まで)
会員登録は今がチャンスだね!


※BloMotion・キャンペーン参加記事

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

