まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


海外出張・海外旅行の格安航空券 空丸
こんにちは!
今日は海外出張・海外旅行の格安航空券「空丸」を紹介するよ!


チケット検索が簡単で、そのまま予約もできちゃう空丸なら
海外旅行がもっと手軽に楽しめそう!
キャンペーンも色々とあるので、お得感たっぷりだよ!


私は彼氏とグアムに行ったことがあり、グアム国際空港を利用した
ことがあります。
着いてそうそう、落ち着きのない私は猛ダッシュw
彼はそんな私を見て幼稚だと言っていましたが、彼もちょっぴり
早歩きだったのを覚えていますw


グアムに行く前に、ガイドブックを穴が開くほど見ていたので
行きたいところや食べたいものはしっかりと頭の中で地図を
作っていたので、2泊という短い旅行だったけど、やりたいことも
見たいものも食べたいものも全部やり遂げましたw


海はブルーというよりエメラルドグリーンで、足が透けて
見えるくらいほんときれいな海だった。
貝殻もたくさん拾ったなぁ~(やっぱり幼稚?w)
今度行く時は恋人岬に行ってみたいな!
今年のゴールデンウィークかお盆にはまた海外旅行がしたい!


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/03/25/Sun 14:59




Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

