まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


エドハーディー着てどこ行く?
こんにちは!
今日はエドハーディーの服を紹介するよ!


結構目立つデザイン!でもかなりイケてるよね!
オシャレの達人みたいなイメージだなぁ!
私はこの服を着て、海に行きたいな!
まだまだ寒いけど、もう少しして暖かくなったら、彼氏と
砂浜でも一緒に歩きたい。
なんか海に似合いそうなファッションだよね!


他にも繁華街をデートするときにもいいかも!
ここ名古屋では栄が一番の繁華街なんだけど、よく彼とデパート巡りや
ランチを食べに出かけるのね。栄はオシャレな街だから
このエドハーディーの服なら、胸を張って歩くことができるな☆


あとはドライブとかもいいよね!
できればオープンカーかな…持ってないけどw
あとはこの服を着てサングラスでもかければ、気分は最高潮!
波の音やラジオの音を聞きながら髪を風になびかせて…
なんかかっこいいでしょ?


みんなはエドハーディーを着てどんな場所に行きたい?


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

