まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


格安海外ホテル予約のオクトパストラベル
こんにちは!
今日は海外ホテル予約 オクトパストラベルを紹介するよ!


私も今年は海外旅行へ行きたい!夏のボーナスもらったら
彼氏と一緒にハワイかグアムに行きたいなぁ☆
旅行は行き先はもちろん、泊まる先も重要だよね!
英語とか話せないから、ちゃんと行く前にホテルの予約をしておかないと…。


オクトパストラベルのサイトからホテルの予約をすると、最大で
80%OFFで予約できるんだって!
しかもサイトには世界112カ国、3,300都市の20,000軒のホテルが
掲載されていて、どれにしようか迷っちゃうほど、たくさんの
ホテルの中から選べちゃうんだ☆


ホテルを調べて詳細ボタンを押すと、部屋の雰囲気が分かる写真も
載ってるし、ホテルの周りの情報や、送迎サービスの有無など
なんでも分かるようになってるんだよ!
確かにどれだけ安く予約できるとしても、部屋の中はどんな風に
なっているのかとか、周りに何があるのかとか分からないと
躊躇しちゃうもんね。このオクトパスのサイトならほんと安心!


都市別やエリア別におすすめのホテルも紹介されているから
どのホテルにしようか迷ってる方は参考にしてみるといいね!
ちなみに私はハワイのシェラトン マウイ リゾートが
気に入っちゃった!すっごく綺麗なホテルだよ~☆


みんなも海外旅行を更に楽しめるようなホテル探しをしてみてね!


※BloMotion・キャンペーン参加記事





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

