まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


エイムラックのビジネスブログはココがスゴイ!
こんにちは!
今日は(株)エイムラックのビジネスブログを紹介するよ!


ビジネスブログとは、ブログを使ったビジネスに活用できる
ホームページのこと!
私なんかはブログといえば、日記というイメージがあるけど
ビジネスブログは企業Web担当者のためのビジネスblog情報サイトであり
企業が活用している事例を覗いてみたり、同業界のblog事例を
閲覧したりなどなど、企業向けのブログなんです。


エイムラックでは、そんな企業の顔ともいえるビジネスブログ
デザインがオーダーメイドできるんです。
みんなが普段、企業のHPを見るときって、どんな点に注目する?
書いてある内容はもちろん、最初の見た目の第一印象ってない?
私がHPを見るときは、雰囲気から入るので、見た目で受け付けない
サイトもいくつかあります。それは色合いとかレイアウトだったり
文字の大きさなど様々ですが、そのHPが企業らしいデザインだと
信頼感を感じます。ネットでは人が言葉を語ることが出来ない分、
見た目の印象はかなり大事なポイントだと思います。


他にも簡単に更新できるので、手間がかからないし、
設置から運用までサポートが充実しているので、安心して
ビジネスブログを運営することができるんです☆
それに携帯サイトへも対応しているので集客UPが見込めそうだね!


ビジネスブログというものが実際にどんなものなのかは、
エイムラックのビジネスブログ紹介ページを見れば分かりますよ!
興味のある方は見てみてね!


※BloMotion・キャンペーン参加記事





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

